こんにちは!
石川県金沢市の株式会社インテリア縁です。
弊社は北陸三県をメインに、内装建築やモルタル造形、インテリア家具の製作のご依頼を承っております。


既製品にとらわれ、ご自身の理想を諦めてしまった経験はありませんか。
弊社では、住居や店舗などの内部空間に、お客さまの想いやイメージをそのまま反映させたいと考えています。
皆さまの頭のなかで描いていたイメージが、そのまま熟練の技術で実現するのです。
こんなことは実現できないよな~と諦めずに、ぜひ皆さまの夢や理想を私どもにお聞かせください。
一緒に、頭のなかに描いたものを実際の芸術作品として実現させましょう。

理想の内装を提供いたします!

例えば、西洋のお城のように、自然な経年劣化のレンガの壁を施した内装にしたい!

そんなご要望も弊社なら叶えることができます。
実際にそのような内装を施工した実績もありますので、弊社のHPの施工実績などで実際にご覧になってみてください。

経年劣化のレンガは、モルタル造形で表現しました。
まるで西洋のお城といった仕上がりに、職人さん仲間の間でも噂になっているという嬉しい話も聞きました。

弊社なら、欧風の街並みで見かけるような外観に仕上げることも、魔女の家のように仕上げることも、また映画のセットのような雰囲気に仕上げることも可能です。
ご自身で思い描いているイメージを外装や内装に取り入れたいと思っていらっしゃる方は、ぜひ一度お問合せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


内装工事や外壁リフォーム・外装工事は金沢市の(株)インテリア縁
〒921-8132 石川県金沢市しじま台二丁目10-11
TEL:076-259-6428 AX:076-259-6429