こんにちは!石川県金沢市に拠点を構える、株式会社インテリア縁です。
弊社は、内装工事・内装リフォーム・モルタル造形・外装工事などを手掛けております。
既製品にとらわれ、ご自身の思い描く理想をあきらめてしまった経験はございませんか?
弊社では、お客さま一人ひとりの理想をしっかりと組み取り、熟練の技術で実現いたします!
多彩なモルタル造形は、株式会社インテリア縁にお任せください!

世界でただ一つの外装や内装を実現しませんか?

モルタル造形は、壁面にモルタルを塗りつけ、柔らかい間にナイフやブラシなどで加工を施します。
本物の石やレンガのような風合いのある表面を演出することができる技法です。
施工にあたっては、プロの職人がハンドメイドで行います。
そのため、自由なデザインの実現が可能です!
決められた枠に当てはめる必要はございません!
お客さまのご要望に合わせてオリジナルな施工をお届けいたします!
セメント系の材料を塗ることができる表面であれば、内装・外装ともに対応が可能です。
規模の大小を問わずご依頼を承っておりますので、お気軽にご用命ください。
理想の空間を実現するために、お客さまのご要望をしっかりとヒアリングいたします!
モルタル造形業者をお探しなら、一度弊社にご連絡ください。
金沢市をはじめ北陸三県の各地からのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


内装工事や外壁リフォーム・外装工事は金沢市の(株)インテリア縁
〒921-8132 石川県金沢市しじま台二丁目10-11
TEL:076-259-6428 AX:076-259-6429