こんにちは!金沢市に本社を構え、北陸三県にて店舗内装やモルタル造形を中心とした内装工事・外装工事を手掛けているインテリア縁です。
内装工事を手掛ける会社は多数存在しますが、弊社ではブランドマネジメントに重点を置き、質の高い内装工事を目指しています。
また、インテリア縁の内装工事は、お客様のご要望を実現し「この会社は違う」と感じて頂けるよう努めております。
今回は「インテリア縁の内装工事はこんなご要望にお応えします」をテーマにご紹介させて頂きますので、ぜひ参考にしてください!

デザインにこだわりたい

弊社は、デザイン性の高さにこだわりがあります。
例えば、西洋のお城のようなデザインから、和モダン、北欧モダンなど、数々の多彩なご依頼を承っております。
図面から手づくりする創作家具もご好評頂いており、自由性とデザイン性の高い「芸術品」のような仕上がりが、弊社の自慢です。
また、外装だけでなく、内装工事にもセメントと塗色を駆使してさまざまな風合いを表現できるモルタル造形を用い、こだわりのデザインを表現することが可能です。
既製品のレディ・メイドではなく、一から設計しつくり上げる、オーダーメイドやハンドメイドのデザインをご提供させて頂きます。
デザインや仕上がりにこだわりをお持ちの方は、ぜひインテリア縁へお任せください!

おしゃれな仕上がりにしたい

洗練されたおしゃれな仕上がりを実現するには、高い技術力はもちろん、既製図面や既成設計に頼らない職人の心意気が大切です。
オーダーメイドにてお客様が持つ理想の仕上がりイメージを共有し、双方で共通のイメージを持って、施工に取り組むことが重要と考えています。
インテリア縁の内装工事で、来た人が憧れるようなとっておきのおしゃれな空間を実現してみませんか?

インテリア縁へご相談ください!

弊社では、お客様のご要望を細かくお聞きするヒアリングや、ご要望を実現するための設計や施工計画までを、入念に行っております。
内装工事は、デザイン性に富んだものから、実用性、理想の外観など、ご要望や理想は十人十色です。
そのため、ニーズに合ったデザインを実現するには、高い技術力と豊富な施工実績が重要になります。
インテリア縁は、多くの経験で培ってきたノウハウや、高い技術力を生かしてお客様が求める仕上がりを追求いたします!
理想をカタチにできる内装工事をご希望の際は、インテリア縁へお任せください!
ご依頼の際は、お問い合わせページよりご連絡ください。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。


内装工事や外壁リフォーム・外装工事は金沢市の(株)インテリア縁
〒921-8132 石川県金沢市しじま台二丁目10-11
TEL:076-259-6428 AX:076-259-6429