こんにちは!石川県金沢市の株式会社インテリア縁です。
弊社は、金沢市を中心に内装工事・内装リフォーム・モルタル造形などを手掛けております。

ようやく正月気分がぬける頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。
さて今回は、モルタル造形業者をお探しの方に向けて、弊社のお仕事の情報を配信したいと思います。

全てハンドメイドで仕上げます!

飲食テナント施工後


モルタル造形のご依頼をご検討中ですか?
弊社は、内装・外装の両方に対応が可能です!
モルタル造形は、全て一からハンドメイドで行います。
そのため、お客さまのイメージに合わせて自由自在なデザインを実現することができます。
石やレンガ、鉄や木の大きさ・厚みはもちろん、色合いや風合い、形状など自由に組み合わせが可能!
弊社では、店舗・一般住宅におけるモルタル造形の豊富な施工実績がございます!
施工規模の大小も問いません!
弊社であれば、ヨーロッパの歴史ある街並みや古いレンガの家などを彷彿とさせる雰囲気を手軽に実現ができます!
ぜひ弊社で、世界にたった一つの外装や内装をつくってみませんか?
まずはお気軽にお問い合わせください。
お客さまのご要望をしっかりとお伺いし、プロならではの柔軟なご提案をお届けいたします!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


内装工事や外壁リフォーム・外装工事は金沢市の(株)インテリア縁
〒921-8132 石川県金沢市しじま台二丁目10-11
TEL:076-259-6428 AX:076-259-6429