こんにちは! 株式会社インテリア縁です。
弊社は、石川県金沢市を中心にモルタル造形・デザイン設計・外壁リフォーム・内装工事を行っております。

プロが伝授♪内装デザインで失敗しないためのポイント

いざ店舗やオフィスのデザインを業者にお願いしようと思うと、イメージがまとまらなかったり、どのポイントを注意しないといけないのかなど、お困りの方も多いのではないでしょうか?
今回は、店舗内装デザイン、オフィス内装デザインで失敗しないために知っておきたいポイントをお伝えいたします!

失敗しないためには
それはただ一つ!
【業者選び】につきます。

◇業者選びで注意しなければいけないポイントとは?

4つございます。
■豊富な実績をもつオフィス・店舗デザイン業者かをチェックすること
■イメージする内装デザインを得意としているのか
■予算を抑えつつ出来る限り要望に応えてくれるのか
■充実したアフタ-フォローがあるのか

業者選びに失敗すると、期日に間に合わなかったり後で不便が出てくるといったトラブルが起こることもございます。
業者選びは上記のポイントをふまえしっかりと見極めることをおすすめいたします。

内装デザインは信頼・実績のある弊社にお任せ

株式会社インテリア縁は、設計からデザイン、施工に至るまで一貫して行っている内装のプロフェッショナルです。
弊社では、理想の空間を実現するために、お客さまとイメージを共有することを大切にしています。
活発な意見交換のなかで内装に対するお客さまの想いを掴み取り、それを実現するためのプランをゼロから練っていきます。
「豊富な実績」「高い提案力」「適正価格」「充実したアフターケア」すべてそろった弊社に安心してお任せください!
ご相談やご質問がございましたら、弊社までお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


内装工事や外壁リフォーム・外装工事は金沢市の(株)インテリア縁
〒921-8132 石川県金沢市しじま台二丁目10-11
TEL:076-259-6428 AX:076-259-6429