こんにちは! 株式会社インテリア縁です。
弊社は、石川県金沢市を中心に内装工事や店舗内装工事、モルタル造形などを行っております。

こんなお悩みはございませんか?
◇店舗の売り上げが落ちている
◇設備が老朽化して使い勝手が悪い など

店舗経営には悩みがつきませんよね。
弊社では、そのような問題を抱える経営者の方々から多く相談をいただいております。
実は、店舗の集客力や売り上げを伸ばすうえで、『店舗改装』は有効な手段のひとつといえます!
具体的な例として、飲食店であればキッチンとフロアの動線を改良することでスタッフがより効率的に動けるようになります。
スタッフの働きやすい環境を整えられることが大きなメリットといえるでしょう。
では改装にあたってリフォームかリノベーションか…。
悩む方も多いでしょう。

リフォームとリノベーションの違いとは?

■リフォーム
壊れたり汚れたりしている場所を部分的に改修し、新築の状態に戻すための工事です。
■リノベーション
建物全体に大規模な工事を施し、新しい価値を付け加える工事です。

どのような目的のために、どのぐらい手を加えるかによって、リフォームを選ぶべきかリノベーションを選ぶべきかが変わってきます。
現状をベースに、工事期間を短く、気になるところのみを改善したいのであればリフォームが良いでしょう。
大幅にお店のイメージを変えたいのであれば、自分好みの空間を自由にカスタマイズ可能なリノベーションをおすすめします。

実績豊富!店舗改装はお任せください

私たちは、理想の空間を実現するために、お客さまとイメージを共有することを大切にしています。
そのイメージを現実のものとするための、オリジナリティと技能には自信があります!
店舗改装のことなら、弊社に安心してお任せください!
お問い合わせはお気軽に♪
最後までご覧いただきありがとうございました。


内装工事や外壁リフォーム・外装工事は金沢市の(株)インテリア縁
〒921-8132 石川県金沢市しじま台二丁目10-11
TEL:076-259-6428 AX:076-259-6429