BLOG

GW工事完全走破!

皆様こんにちわ。 今後無いであろう10日間のGWを、全て仕事で費やした内田です。

まだ平成の4月28日より工事が始まった、ゴリッゴリの造形モルタル工事、完走致しました!

今、富山の現場から帰ってきたばかり。いきなりの大雨で高速道路がヤバイ事になっていましたが、

何とか無事に事務所へたどり着きました。

まぁ、とにかく抜粋した写真、ご覧ください。

階段室入口から奥

階段踊り場

入口エントランス

いかがでしょうか? 施工前は、単なる白壁(リシン吹付の白)のみだった壁でした。

お施主様のイメージ(お題目)を伺い、僕が絵図面を書き、了承を頂いた後、

お見積りし、予算の締結、工程の確定。

施工に合わせて各図面の細分化、下地を工場で製作し、現場へ。

下地を取付後、いざ、モルタル造形へ!という流れで9日間。怒涛の工事でした。

後日、施工事例に大きな写真をアップ致します。

あまりに完成度が嬉しくて、とりあえずブログにて失礼!!

後日、もう少しどんな状況だったかお話したいと思います。

 

────────────────────────
内装工事や外壁リフォーム・外装工事は金沢市の(株)インテリア縁
〒921-8132 石川県金沢市しじま台二丁目10-11
TEL:076-259-6428 AX:076-259-6429
────────────────────────

関連記事一覧