BLOG

各種内装設計はお任せください!

こんにちは!株式会社インテリア縁です。
弊社では、石川県金沢市を中心にモルタル造形や外壁リフォーム、内装リフォームを行っております。

弊社は、インテリア=内装のプロフェッショナルです

設計からデザイン、施工にいたるまで一貫してお任せください。
弊社では、既製品や既存の設計図にとらわれず、真にお客さまのご要望を叶えるための施工を行っております。
活発な意見交換のなかで内装に対するお客さまの想いをくみ取り、それを実現するためのプランをゼロから練っていきます。

その他、おしゃれな壁やセンスのいいオーダーメイド家具、多彩な外壁工事など、世界にたった一つだけの空間づくりに力を入れています。
「ずっと胸に描いていた理想の空間を実現したい」
「お客さまに喜んでいただける空間を提供したい」
「映画で観た憧れのお部屋にしたい」

それぞれのご要望に寄り添った高品質・高精度の内装工事を承ります。
みなさまの夢や理想をぜひお聴かせください!
お客さまとの意見交換を集約させ、その結果としてできあがる“芸術作品”にぜひご期待ください。

クリニックの内装・デザイン設計も一部対応いたします!

診察しやすく、患者さまが過ごしやすい環境であることはもちろんですが、デザイン性にも配慮した設計を一部手がけております。
新規開業・移転開業・リフォームまで対応いたします。

弊社では、北陸エリアで歯科医院デザイン設計の実績がございます。
弊社ホームページの『施工実績ページ』でご確認ください。

モルタル造形も得意なので、他の歯科医院・クリニックとは被らないユニークなデザインのご提案も可能です。
まずはお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
内装工事や外壁リフォーム・外装工事は金沢市の(株)インテリア縁
〒921-8132 石川県金沢市しじま台二丁目10-11
TEL:076-259-6428 AX:076-259-6429
────────────────────────

関連記事一覧