BLOG

新築内装工事から改装工事まで柔軟に対応いたします

こんにちは! 株式会社インテリア縁です。
弊社は、石川県金沢市を中心に内装工事や店舗内装工事、モルタル造形などを行なっております。

みなさまの理想の空間を具現化いたします

弊社では、戸建て住宅やオフィス・店舗など、多種多様な建物を対象に施工を行なっております。
新築内装工事やリフォーム・リノベーション工事において、設計からデザイン、施工に至るまで一貫して請け負っております。
だからこそ、お客さまそれぞれの理想をしっかりとくみ取り、熟練の技術で実現いたします。

おしゃれな壁やセンスのいいオーダーメイド家具、多彩な外壁工事など、世界にたった一つだけの空間づくりに力を入れています。

「ずっと胸に描いていた理想の空間を実現したい」

「お客さまに喜んでいただける空間を提供したい」

「映画で観た憧れのお部屋にしたい」

など、どんなことでもかまいません。みなさまの夢をぜひお聞かせください!
丁寧にヒアリングし、デザイン・機能性・インテリアにおいてこだわるべきポイントなどを的確にご提案させていただきます。

住宅なら家具の配置やコンセントの位置まで丁寧に調整し、高齢者さまのためのバリアフリーも配慮いたします。
また店舗ではブランディングを見据えたデザインと作業性、居心地の良さを高いレベルで共存させます。

イメージ通りの空間づくりにこだわりをお持ちの方は、ぜひ株式会社インテリア縁にお問い合わせください。
みなさまからのご連絡を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
内装工事や外壁リフォーム・外装工事は金沢市の(株)インテリア縁
〒921-8132 石川県金沢市しじま台二丁目10-11
TEL:076-259-6428 AX:076-259-6429
────────────────────────

関連記事一覧