BLOG

あなたの夢や理想、お聞かせください!

はじめまして! 株式会社インテリア縁です。
弊社では、石川県金沢市を拠点に、モルタル造形・内装リフォーム・内装工事を承っております。

秋の声が聞こえる美しい季節が到来しました。
今回は、お仕事のご依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

憧れの空間をお求めなら弊社まで!

・真にお客さまのご要望を叶えるための施工を追求
・多くのお客さまより定評のある自慢の提案力
・ゼロからのハンドメイドだからこそ可能なオリジナルな施工
などといった弊社ならではの強みを活かし、皆さまのイメージをカタチにいたします。
もちろんご依頼の規模の大小は一切問いません!

「オーダー家具の注文も受け付けてくれるかな?」
「複雑な造形の依頼も受け付けてくれるかな?」
などのご相談も、お気軽に弊社にお申し付けください。
既製品にとらわれない理想の空間をお求めなら、ぜひ弊社まで!

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

────────────────────────
内装工事や外壁リフォーム・外装工事は金沢市の(株)インテリア縁
〒921-8132 石川県金沢市しじま台二丁目10-11
TEL:076-259-6428 AX:076-259-6429
────────────────────────

関連記事一覧