BLOG

内装・外装工事で理想をカタチに!

寒気日増しに深まるこのごろ、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は『内装・外装工事』をテーマに執筆してまいります。

内装・外装工事

【内装・外装のデザインを妥協していませんか?】

「新しく出店する店舗・テナントの外装を、レトロな雰囲気にしたい」
「オフィスの応接間の内装を、もう少しこだわりのあるデザインにしたい」
「店舗のコンセプトを内装・外装で表現したい」
などのご希望をおもちでありながら、内装・外装のデザインをどこか妥協してしまっている方は意外と多いのではないでしょうか。

【妥協せず、理想をカタチにしませんか?】

弊社は『理想をカタチにする』ことに長けたプロ集団です。
特にモルタル造形では、決められた枠に当てはめられることのない自由自在なデザインを実現しております。
「こんな内装工事をしてほしいけど、無理かな・・・」
と、諦めてしまう前に、ぜひ弊社にご相談ください。
弊社が皆さまの理想をカタチにいたします。

北陸三県でご依頼を検討されている方は、石川県金沢市の株式会社インテリア縁までお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
内装工事や外壁リフォーム・外装工事は金沢市の(株)インテリア縁
〒921-8132 石川県金沢市しじま台二丁目10-11
TEL:076-259-6428 AX:076-259-6429
────────────────────────

関連記事一覧