こんにちは、石川県金沢市の株式会社インテリア縁です。
弊社は北陸三県をメインに内装建築やモルタル造形、インテリア家具の制作のご依頼を承っております。

みなさま、機能性の優れた内装にやおしゃれな外壁に憧れをいだいてはいませんか?

「こうしたい!」を実現します!


弊社は住居や店舗などの内部空間を「利用者さまの想いが具現化したもの」と考えのもと、お客さまの内装・外装に対する想いを丁寧に伺い、既成品に頼らない唯一無二の施工をご提供いたします。

  • 内装工事
  • 社名にありますとおり、弊社はインテリア=内装のプロフェッショナルです。
    ご依頼をいただいてからの現状調査(下見)から設計・デザイン・施工はもちろん、施工完了後のアフターフォローまで一貫してご対応いたします。
    弊社では既成品や設計図にとらわれず、お客さまとの意見交換のなかからご要望を掴み取り、実現するためのプランをゼロから練っていきます。
    そのため、さまざまな技術を組み合わせた自由度の高い内装工事が可能です!
    住宅の内部空間なら、コンセントの位置や家具の配置やまで丁寧に調整し、高齢者さまのためのバリアフリーも配慮した住みやすい空間を。
    店舗ではブランディングに向けたデザインと作業性や居心地の良さを高い水準でご提供いたします。

    【既存建物からの使い勝手改修例 某邸キッチン周り】

    【既存建物からの使い勝手改修例 某邸パソコンデスク周辺】

    【既存建物からの使い勝手改修例 某邸勝手口改修】

  • 外装工事
  • 弊社はモルタル造形での外装工事も承っています。
    「モルタル造形」壁面にモルタルを塗りつけ、柔らかい間にナイフやブラシなどで加工を施し、本物の石やレンガのような風合いを作り上げる技法です。
    職人がすべて一からハンドメイドで行なうため、決められた枠に当てはめるのではなく、ニーズに合わせたオリジナルな施工が可能です。
    石・レンガ・鉄・木の大きさや厚みのほか、色合いや風合い、形状などを組み合わせてお客さまの理想をカタチにしていきます。
    実際のようすは「施工実績」ページをご覧いただければ、より雰囲気をつかんでいただけますよ!


    弊社では内装・外装工事以外にも店舗のドアやインテリア家具の創作なども承っています。
    私たちと一緒に、今の住居や店舗の内装・外装を理想をかなえた唯一無二の「芸術作品」に仕上げませんか?
    ご相談やご依頼はお気軽にお問い合わせください!

    最後までご覧いただきありがとうございました。


    内装工事や外壁リフォーム・外装工事は金沢市の(株)インテリア縁
    〒921-8132 石川県金沢市しじま台二丁目10-11
    TEL:076-259-6428 AX:076-259-6429