こんにちは!株式会社インテリア縁です。
弊社では石川県金沢市を中心にモルタル造形や外壁リフォーム、内装リフォームを行っております。


遊び心を大切に

「外壁リフォームやお庭のリフォームをしたいけど、よくある感じにはしたくない。」
「世界にたった一つのオリジナル空間を造りたい。」
「大好きなテーマパークや映画のような雰囲気の外壁にしたい。」

「・・・でも、そんなことできるわけがない!!」
と思っていませんか?

弊社なら、あの人気のテーマパークのような外壁にすることも夢ではありません。

その秘密は、”モルタル造形で遊び心を取り入れる”

もともとモルタル造形は、有名キャラクターのテーマパークや映画用セットなどを造るためにアメリカで生まれた技術です。
ひとつひとつの現場で職人によるハンドメイド施工を行っています。
それゆえ、ヨーロッパの歴史ある街並みや古レンガの家などを彷彿とさせるような雰囲気が手軽に実現可能なのです。
石・レンガ・鉄・木の大きさや厚みのほか、色合いや風合い、形状などを自在に組み合わせ、お客さまのイメージをカタチにしてまいります。

店舗、歯科医院の外装、内装に関してもご相談ください。
ゼロからハンドメイドし、お客さまのニーズに合わせたオリジナルの施工をお届けいたします。
まずはお気軽にお問合せいただき、イメ―ジをお聞かせください。
一緒に夢を実現しましょう!



最後までご覧いただきありがとうございました。


内装工事や外壁リフォーム・外装工事は金沢市の(株)インテリア縁
〒921-8132 石川県金沢市しじま台二丁目10-11
TEL:076-259-6428 AX:076-259-6429