内装工事業者の株式会社インテリア縁は、石川県金沢市を中心に北陸エリアにて活動中です!

モルタル造形の魅力とは

「唯一無二の空間にしたい」
「頭の中のイメージをそのままカタチにしたい」
など、建物づくりにおいてこのようなご要望がある場合は、『モルタル造形』という技法を取り入れることをおすすめいたします。

この技法は、壁面にモルタルを塗りつけ、柔らかい間にナイフやブラシなどで加工を施し、本物の石やレンガのような風合いある表面を演出するものです。
発祥は米国であり、もともと有名キャラクターのテーマパークや映画用セットなどをつくるために生まれた技術とされています。

内装・外装の両方に対応しているうえ、一つひとつ職人によるハンドメイド施工のため、理想のデザインを自由自在にカタチにすることが可能です。

お気軽にご相談ください

このモルタル造形を内装リフォームなどに取り入れることで、ヨーロッパの歴史ある町並みや、古レンガの家などを彷彿とさせる空間づくりが可能となります。

世界に一つだけの内装・外装に仕上げたいとお考えの方は、ぜひ株式会社インテリア縁をご用命ください。
みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


内装工事や外壁リフォーム・外装工事は金沢市の(株)インテリア縁
〒921-8132 石川県金沢市しじま台二丁目10-11
TEL:076-259-6428 AX:076-259-6429