BLOG

ハンドメイドの面白さ(レザークラフト)

僕本人の投稿が強烈に間が空いてしまいまして、すみません。
いったい誰に謝罪しているのか解らないのですが(笑)

 

さて、建築内装的にもハンドメイド的なことが好きな僕ですが、
この要素を忘れないように友人からの依頼も頂きながらコツコツ作っている「レザークラフト」
ここ最近の作ったもの、見てみてくださいまし。m(_ _)m  内田

 

Sさんからの依頼「キーケース・小銭入れ無しのサイフ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キーケースのような立体構造型の物、もしくは自分が持っていない物に関しては、おおよそ「実験体」を先に作ってサイズ感やらの確認をします。

中途半端な物を誰かに渡すなんて、耐えられません。(笑)

細かーい部分ですが、「もうちょっとこうしたら」とか、気になって眠れないので。

 

まだ他にも作ったものがあるので、後日公開したいと思います。

このままじゃ、革細工屋のなってしまいそう。。。建築内装の仕事ください(笑)

 

────────────────────────
内装工事や外壁リフォーム・外装工事は金沢市の(株)インテリア縁
〒921-8132 石川県金沢市しじま台二丁目10-11
TEL:076-259-6428 AX:076-259-6429
────────────────────────

関連記事一覧