なにはともあれ、とにかく痩せろと何処に行っても言われますー。

なのに時々「そのままでいて。」という人もいるのが不思議(なぜか女性に多い)と、思っている内田です。(笑)

 

さて、そんなことはどうでもいいのですが、

革細工第二弾、バイクのカバン作った余りの革で作ったリュック?ランドセル?何て言うんだこういうの?

余りで作ったからサイズ小さ目。自分で担いでみたけど、僕には小さすぎて鏡見て笑ってしまった一品です。

まぁ、もともと娘か奥方に使ってもらえばいいかなと思って当時の持てる技術の全てで作ったんですが。。。

蓋からぐるっと一枚で!この頃はまだ縫いを憶えてなかったのでカシメで。

内部には、小物入れ(脱着式)を入れて。

カービング(模様)の中に、娘が大好きな某熊さんが居ます(笑)

売り物じゃないから訴えられないよねー!家族で使ってるだけですよー!(((怯)))

 

カービングはバイクの時に(デザインしたのが17年前)大失敗したのですが、上達したかな?

2作目にして至極楽しくなってきたのです。

世の女性に問う!!これ、うるさいですか?かわいくないかな・・・

 


外壁工事・内装工事・造り付け家具は金沢市の(株)インテリア縁
〒921-8132 石川県金沢市しじま台二丁目10-11
TEL:076-259-6428 FAX:076-259-6429