BLOG

個性的で魅力あふれる空間づくりのお手伝いをいたします!

こんにちは! 株式会社インテリア縁です。
弊社は、石川県金沢市を中心に内装工事や店舗内装工事、モルタル造形などを行っております。

あなたの理想のお住まいを実現します!

あなたのお住まいを理想の空間にするために、弊社は内装工事やモルタル造形などでお手伝いいたします。
個性的でオリジナリティあふれる内装や外装を築き上げるためには、モルタル造形などのお客様のイメージを形にできる弊社の高い技術力が必要です。

弊社はインテリアのスペシャリストです。
お客様のこだわりを精緻にとらえ、既製品にはない魅力あふれる内装やモルタル造形を作り上げます。

内装工事では、家具の配置からコンセントの位置まで、細かい要望にお応えいたしますし、高齢のご家族様のために、バリアフリーに配慮した内装までワンストップで対応いたします。

また壁面にモルタル造形を施せば、まるでヨーロッパの町並みや古いレンガの家のような雰囲気を出すこともできるでしょう。

弊社では、内装と外装のどちらでも、イメージ通りの自由自在のデザインを実現いたします。
具体的な施工内容については施工実績をご覧ください。

少しでも気になりましたら、まずはご相談からでも構いません。
皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
内装工事や外壁リフォーム・外装工事は金沢市の(株)インテリア縁
〒921-8132 石川県金沢市しじま台二丁目10-11
TEL:076-259-6428 AX:076-259-6429
────────────────────────

関連記事一覧