BLOG

あなたのイメージに合った外壁リフォームを行います!

こんにちは!株式会社インテリア縁です。
弊社では石川県金沢市を中心にモルタル造形や外壁リフォーム、内装リフォームを行っております。

こんな経験はございませんか?

皆さまは、外壁に対してどのようなイメージをおもちでしょうか。

「このカタログから選んでくださいね。」と言われ、好みのものはないけど、仕方なく提示されたものの中から選んだ。

このような経験をおもちではないですか。
弊社では、固定概念にとらわれない自由な発想の外壁をご提案いたします。

例えば・・・
・スタイリッシュでクールな外壁
・テーマパークのようなファンタジックな外壁
・ヨーロッパの街並みを感じさせる外壁
・どこか非現実的で個性的な外壁

いかがですか?
あなたのイメージに合ったものはありましたか?

ここに挙げた例のなかに、あなたのイメージに合ったものがなくても大丈夫!
弊社なら、専門のプロによる施工でお客さまのご要望に寄り添ったご提案をさせていただきます。

すべてゼロからのハンドメイドです

お客さまのニーズに合わせたオリジナルな施工ができることが、弊社の強みです。

弊社のHP内の「施工実績」のページには、弊社が手掛けた施工例を挙げております。
気になった方はぜひ、ご覧ください。

外壁リフォームに関するご依頼・ご相談はお気軽に弊社までお問い合わせください。
まずはお客さまのイメージをお伝えください。
私たちが、お客さまの思い描いた外壁をカタチにしてまいります。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
内装工事や外壁リフォーム・外装工事は金沢市の(株)インテリア縁
〒921-8132 石川県金沢市しじま台二丁目10-11
TEL:076-259-6428 AX:076-259-6429
────────────────────────

関連記事一覧