こんにちは!石川県金沢市を拠点に、内装工事や外壁リフォーム工事などを承っております株式会社インテリア縁です。
今回は、弊社が手がける工事をご紹介します。
弊社にご依頼をご検討いただいている際の参考になれば幸いです。

機能を形に「内装建築」

弊社がメインとして行っていることが、「内装建築」です。
設計からデザイン、施工に至るまで一貫して対応しております。
弊社の内装工事は、既成品や設計図にとらわれず、真にお客さまのご要望を叶えるための施工を大切にしています。
お客さまとのコミュニケーションを大切にし、ご要望を具体化していくことが私どものミッションです。
また建物の用途にあわせ配線設置を工夫したり、バリアフリー対応するなど、欲しい機能を形にすることで建物のイメージと機能を融合させています。

「モルタル造形」で建物に温かみを!

「モルタル造形」とは、壁にモルタルを塗りつけ、硬化が始まるまでにナイフやブラシなどで表面を加工し、本物の石畳やレンガのような風合いを演出する技法です。
本来は、テーマパークや映画のセットで用いられる技法でした。
モルタルという自由に形を変えられる材料を駆使することで、オリジナルの壁や屋根、床をつくることができるのです。
レストランやカフェなど、お店のコンセプトや雰囲気を大切にしたい建物に最適の技法といえるでしょう。

施工監理・工事監理もお任せください

弊社は、デザイン設計から施工まですべて対応可能で、施工監理や工事監理も自社で行うことができます。
実際の工事の進捗だけでなく、その工事が設計図通りに進んでいるかのチェックも自社で責任を持って行っておりますので、より品質の高い施工をお届けすることが可能です。
これまでの豊富な実績で培われた、徹底した品質管理を行っておりますので、安心してお任せください!

インテリア縁へご相談ください!

内装工事やリフォーム工事は、インテリア縁にお任せください。
「内装工事をしたいけど、何から始めたらいいだろう」「昔から理想の店舗イメージがあるけど、既製品では対応できなくて」など、お客さまそれぞれのご要望をワンストップで解決いたします。
内装工事だけでなく、外構工事や外壁のリフォームにも対応しておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。
皆さまからのご相談をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


内装工事や外壁リフォーム・外装工事は金沢市の(株)インテリア縁
〒921-8132 石川県金沢市しじま台二丁目10-11
TEL:076-259-6428 AX:076-259-6429