BLOG

あなたの「理想」を「形」にします!

こんにちは、石川県金沢市の株式会社インテリア縁です。
弊社は北陸三県をメインに内装建築やモルタル造形、インテリア家具の制作のご依頼を承っております。

■多彩なモルタル造形や内装・外壁工事はインテリア縁へ!

既製品にとらわれ、ご自身の理想を諦めてしまっていませんか?
弊社では、お客様一人一人の「こうしたい!」というご希望をくみ取り、熟練の技術により実現致します!
人の知恵は無限です。
それと同様に内装建築もまた自由自在に形を変え、あなたの「理想」を実現することができるはずなのです。
弊社では、

◎おしゃれな壁
◎センスのいいオーダーメイド家具
◎多彩な外壁工事
等、「世界にたった一つだけの空間づくり」に力を入れております。

丁寧なヒアリングを行い、お客様のご要望を正確に形にしていきます。
また、弊社の場合は手作り家具や創作家具にも対応しておりますので、個性的なインテリアや空想的なインテリアをお求めの方にはピッタリかと存じます。

設計・デザイン・施工、全てのステップにおいて高い技術力があると自負しております。
あなたにとっての「理想の空間」を実現させたい、とお考えでしたら、是非弊社にご相談ください。
弊社の施工実績はこちらよりご覧頂けますので、ぜひそちらもご覧頂ければと存じます。

皆さまからのお問合せ、お待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。

────────────────────────
内装工事や外壁リフォーム・外装工事は金沢市の(株)インテリア縁
〒921-8132 石川県金沢市しじま台二丁目10-11
TEL:076-259-6428 AX:076-259-6429
────────────────────────

関連記事一覧