BLOG

高品質・高精度の内装工事ならお任せください!

はじめまして! 株式会社インテリア縁です。
弊社では、石川県金沢市を拠点に、内装工事や外壁リフォーム・モルタル造形などを承っております。

花冷えの時節でございますが、お変わりございませんか。
今回は、お仕事のご依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

夢や理想の住まいをカタチにします

弊社では、徹底した丁寧なヒアリングによって、お一人おひとりの「こうしたい!」をくみ取り、熟練の技術で実現いたします。
ご参考までに、弊社が手掛ける業務をこちらでご紹介いたします。

◎内装建築
弊社は社名にありますとおり内装のプロフェッショナルです。
既成品や設計図にとらわれず、真にお客さまのご要望を叶えるための施工を追求しています。
設計からデザイン、施工に至るまで一貫して弊社にお任せください。

◎モルタル造形
壁面にモルタルを塗りつけ、柔らかい間にナイフやブラシなどで加工を施し、本物の石やレンガのような風合いある表面を演出させる技法です。
一つひとつの現場を大切にし、職人による高品質な施工をご提供いたします。
ヨーロッパの歴史ある町並みや古レンガの家などを彷彿とさせる雰囲気を、より手軽に実現いたします。

◎外壁リフォーム
スタイリッシュでクールな外壁やテーマパークのようなファンタジックな外壁・ヨーロッパの街並みを感じさせる外壁・どこか非現実的で個性的な外壁など、理想のデザインをカタチにいたします。
全てゼロからのハンドメイドとなりますので、ニーズに合わせたオリジナルな施工ができることも弊社の強みの一つです。

◎外装工事
弊社では丁寧なヒアリングにこだわっており、世界にひとつだけの外装を実現いたします。
職人の手による安心と信頼の施工で、お客様のご希望をカタチにいたします。

理想の空間を実現するために、お客様とイメージを共有することを大切にしています。
今後もお客様のイメージ通りの理想的な空間を生み出してまいります。

まずはお気軽にお電話ください。
皆様からのお問い合わせお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

────────────────────────
内装工事や外壁リフォーム・外装工事は金沢市の(株)インテリア縁
〒921-8132 石川県金沢市しじま台二丁目10-11
TEL:076-259-6428 AX:076-259-6429
────────────────────────

関連記事一覧