造作家具・造り付け家具で心からの満足を手に入れよう!


造作家具・造り付け家具には、手持ちの家具や置き場所にフィットしたベストな寸法で家具がつくれるというメリットがあります。
既存の家具では、ピッタリとおさまる寸法のものは見つかりにくいものです。
妥協して既存の家具を購入すると、微妙に壁との間にすき間ができてしまったり、高さが不揃いになったりしてしまうこともあるでしょう。
ほんの少しであっても、毎日のこととなると意外に気になるものです。
家具を含めた家は、長い時間を過ごす大切な場所です。
思い切って造作家具・造り付け家具にすることで、心から満足できるとは思いませんか?
この機会にぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

今すぐお問い合わせを!

造作家具の製作・造り付け家具工事のご依頼はございませんか?
造作家具の製作・造り付け家具工事の依頼先をお探しの方は、石川県金沢市の株式会社インテリア縁にお問い合わせくださいませ。
皆さまからのご連絡をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。


内装工事や外壁リフォーム・外装工事は金沢市の(株)インテリア縁
〒921-8132 石川県金沢市しじま台二丁目10-11
TEL:076-259-6428 AX:076-259-6429