BLOG

あなたの「理想」ぜひ、【株式会社インテリア縁】にご相談ください!

こんにちは! 石川県金沢市の株式会社インテリア縁です。
弊社は北陸三県をメインに、内装建築やモルタル造形、インテリア家具の製作のご依頼を承っております。

■あなたの理想を叶えます!

住宅や店舗づくりの際に、思い描いていたイメージがあったけど、既製品ではそのイメージに近いものが見つからなかったから諦めたという経験はありませんか。
弊社なら、あなたの思い描く理想の空間を実現できます。

弊社では、おしゃれな壁やセンスのいいオーダーメイド家具、多彩な外壁工事など、世界にたった一つだけの空間づくりに力を入れています。
あなたの理想を実現する内装工事は、弊社にお任せください。

▼インテリア、内装のプロによる内装工事のススメ!

・既製品や設計図にとらわれず、真にお客さまのご要望を叶えるための施工を追求いたします。
・お客さまの想いをくみ取り、実現するためのプランをゼロから練ってまいります。
・住宅なら家具の配置やコンセントの位置まで丁寧に調整し、高齢者さまのためのバリアフリーにも配慮いたします。
・店舗ではブランディングを見据えたデザインと作業性、居心地の良さを高いレベルで共存させます。
・モルタル造形を活用して、テーマパークやアンティーク調など自由自在なデザインを実現いたします。

ご覧のように、弊社では既製品ではない、お客さまのご要望に合わせた施工をご提供いたします。
ご依頼・ご相談などは、お気軽にお問合せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
内装工事や外壁リフォーム・外装工事は金沢市の(株)インテリア縁
〒921-8132 石川県金沢市しじま台二丁目10-11
TEL:076-259-6428 AX:076-259-6429
────────────────────────

関連記事一覧