新春のお慶びを申し上げます。

こんにちは!株式会社インテリア縁です。
弊社では石川県金沢市を中心にモルタル造形や外壁リフォーム、内装リフォームを行っております。

旧年中は、格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございました。
弊社では、本年も住居や店舗などにお客さまの想いを熟練の技術で実現いたしてまいります。
おしゃれな壁やセンスのいいオーダーメイド家具、多彩な外壁工事など、世界にたった一つだけの空間づくりに努めてまいります。
本年も変わらぬご支援・ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。


「頭で想い描いた理想の空間を住宅や店舗に反映したい」

これまで実現不可能だと思えた理想のデザイン、もうあきらめる必要はありません。

弊社がモルタル造形で、あなたの夢を叶えます!

弊社では、モルタル造形を取り入れた内装、外装、外構に関する設計、施工を承っております。
モルタル造形とは、壁面にモルタルを塗り付け、柔らかい間にナイフやブラシなどで加工を施し、本物の石やレンガのような風合いある表面を演出させる技法です。

世界中で大人気のあの有名なテーマパークや映画用セットのようなデザインも実現可能です。
ワンストップで対応するので、お客さまのご要望がダイレクトに施工に反映できます。
今年こそ、あなたの理想をカタチにしてみてください。

店舗、オフィス内装工事に関するご相談も承っております。
各種業務のご依頼・ご相談はお気軽に弊社までお問合せください。



最後までご覧いただきありがとうございました。


内装工事や外壁リフォーム・外装工事は金沢市の(株)インテリア縁
〒921-8132 石川県金沢市しじま台二丁目10-11
TEL:076-259-6428 AX:076-259-6429