BLOG

内装工事や外壁リフォームは弊社にお任せください!!

こんにちは! 株式会社インテリア縁です。
弊社は、石川県金沢市を中心にモルタル造形・デザイン設計・外壁リフォーム・内装工事を行っております。

吹く風も次第に夏めいてまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
内装工事や外壁リフォームなどのご依頼でお悩みはございませんか?
今回は、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

お客様の要望を熟練の技術で実現!

〇理想の空間を実現するために、綿密な打ち合わせ
〇既成品や設計図にとらわれず、お客様の要望に合ったプランをゼロから作成
〇ニーズに合ったオリジナルな施工
〇内装・外装の両方に対応
〇これまでのノウハウと技術で理想的な施工をご提案
といった弊社ならではの強みを活かして、お客様のイメージ通りの理想的な空間を生み出します。

「外壁をリフォームしたい」
「思い描いていた理想の空間を実現したい」
「内装工事をお願いしたいけど費用はどれくらいだろう」
などといったご要望・ご相談にも柔軟に対応し、高品質な施工をご提供いたします!

随時ご相談・ご依頼を受け付けておりますので、お問い合わせページのメールフォームまたはお電話から、お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

────────────────────────
内装工事や外壁リフォーム・外装工事は金沢市の(株)インテリア縁
〒921-8132 石川県金沢市しじま台二丁目10-11
TEL:076-259-6428 AX:076-259-6429
────────────────────────

関連記事一覧