こんにちは! 株式会社インテリア縁です。
弊社は、石川県金沢市を中心にモルタル造形・デザイン設計・外壁リフォーム・内装工事を行なっております。

デザインと活用性を両立させた内装工事をワンストップでご提供


■高級感と洗練された印象を与える空間
■フェミニンな雰囲気
■モダンスタイル
■間接照明を活用した、インパクトのある空間 etc.
弊社ではデザインと活用性を両立させた内装工事をワンストップでご提供しております。
内装デザイン・設計・施工なら弊社にお任せください!

モルタル造形の可能性は無限大

モルタル造形はすべて一からのハンドメイドです。
それぞれの現場でニーズに合わせたオリジナルな施工を行ないます。
また、内装・外装の両方に対応できるのがモルタル造形の強みでもあります。
店舗のほかに一般住宅における空間づくりでも豊富な施工実績がございます。

すべて一からのハンドメイドだからこそ、モルタル造形の可能性は無限大です。
「本当はこういう家にしたいけど、設計で希望を通してもらえなかったので諦めることにした」
なんて、お客さまがご自身の理想を諦めてしまうのは悲しいことです。
弊社は「お客さまが希望するこだわり」を大切にし、その実現に向けて全力で作業に取り組みます。

内装建築、モルタル造形、外壁リフォーム、外装工事のことでしたら弊社にご相談ください。



最後までご覧いただきありがとうございました。


内装工事や外壁リフォーム・外装工事は金沢市の(株)インテリア縁
〒921-8132 石川県金沢市しじま台二丁目10-11
TEL:076-259-6428 AX:076-259-6429