初夏のさわやかな風が心地よい好季節となりましたね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は店舗設計の依頼をご検討中の方に向けて情報をお届けいたします。

店舗設計を依頼する前に…

店舗設計を依頼する前に、ある程度ご自身で情報を集めておくとスムーズに物事が進んでいきますよ!
■開業日を大体いつ頃にするか(ご希望として伺います)
■現在お考えのご予算
■おおよそのご希望の動線や使い方、全体の内装のテーマ
■スケルトン物件なのか居抜き物件なのかといった物件情報
■物件周辺の環境に何か問題はないか
上記を参考にしてみてください。

しかしながら、上記をすべて調べておくのは大変ですよね。
私たちプロは、お客さまとの会話の中でお客さまの理想とするイメージを汲み取る能力に長けています。
すべて調べていなくても、私たちが皆さまの理想の空間づくりをしっかりとサポートしますので、まずは安心してご相談くださいね!

どんな設計業者を選べばいいのだろう?

いざ依頼をしよう!と思っても、どんな業者を選べばいいかお悩みになる方は多いかと存じます。
『説明などの丁寧な対応をしてくれるか』
『明確なディスカッションをしてくれるか』
『いかにご自身と向き合ってくれるか』
上記が業者を選ぶ際に最重要視すべきポイントです。
このポイントを押さえて、あなたと相性の合う業者を探してみてもいいかもしれませんね。

店舗設計のご相談はお気軽にどうぞ!

石川県金沢市の株式会社インテリア縁では、店舗設計・店舗デザインについてもご依頼を承っております。
弊社は、妥協により理想とする空間の実現を諦めることはいたしません。
お客さまと密に意見交換を行なうことで、世界にたった一つの『芸術作品』をつくりあげます。
店舗設計のご相談・ご依頼は、お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


内装工事や外壁リフォーム・外装工事は金沢市の(株)インテリア縁
〒921-8132 石川県金沢市しじま台二丁目10-11
TEL:076-259-6428 AX:076-259-6429