こんにちは!石川県金沢市を拠点に、内装工事や外壁リフォーム工事などを承っております株式会社インテリア縁です。
弊社は、これまで数多くの内装工事のご相談をいただいております。
なぜ、多くのご依頼をいただけるのでしょうか?
今回は、インテリア縁が内装工事で選ばれるわけをご紹介します。

全国でも珍しい「モルタル造形」

弊社は、社名の通りインテリアのプロフェッショナルであり、「モルタル造形」という技法を得意としています。
モルタル造形は、壁面にモルタルを塗り、ブラシなどで加工することで、レンガや石などの風合いのある内装を演出します。
またモルタル造形は、スタッフの手作業で形成していきますので、世界に一つだけの模様やデザインを生み出すことが可能です。
石川県をはじめ、全国でもモルタル造形を得意とする業者は少なく、温かみのあるインテリアを好むお客さまから高い評価をいただいております。

企画から施工までをワンストップで対応

建設工事は、専門工事業者が多いので、設計のみ、施工のみと分業で行われることが多い職種です。
しかし弊社では、お客さまのニーズに対する企画や設計、実際の施工まで、すべてをワンストップで承ることができます。
そのため工事の進行は非常にスピーディーであり、施工途中でのプランの変更にも柔軟に対応することが可能です。

高い技術力で思いを形にします!

弊社には経験豊かなスタッフが在籍しておりますので、お客さまの「こんなお部屋にしたい」という思いをしっかりと形にいたします。
また施工の正確さや丁寧さにも自信があります。
お部屋を利用される方のことを考え、コンセントなどの設備配置や高齢者さまのためのバリアフリー化にも対応可能です。

インテリア縁へご相談ください!

内装工事やリフォーム工事は、インテリア縁にお任せください。
弊社は、多彩なモルタル造形を得意としており、デザイン設計から施工まですべてワンストップで対応可能です。
工事のご用命のほか、オーダー家具の制作も承っております。
弊社はお客さま一人ひとりに対して丁寧なヒアリングを行い、ご希望を正確に汲み取ることを大切にしております。
長年お住まいのご自宅に不具合が見つかった場合や、心機一転リフォームをご検討の際は、お気軽にお問い合わせください。
皆さまからのご相談をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


内装工事や外壁リフォーム・外装工事は金沢市の(株)インテリア縁
〒921-8132 石川県金沢市しじま台二丁目10-11
TEL:076-259-6428 AX:076-259-6429