BLOG

憧れのお住まいや店舗を実現しませんか !

こんにちは!石川県金沢市の株式会社インテリア縁です。
弊社は北陸三県を中心に内装建築工事やモルタル造形工事、店舗外装工事などお住まいや店舗におけるさまざまな施工を承っております。

連日、ネットや報道では新型コロナウィルスの話題でもちきりですね。
休校措置やイベントの自粛など、社会全体が暗い雰囲気になってきています。
一刻も早く終息してほしいものですね。

さて、皆さまはお住まいやご自身のお店において、
「おしゃれな壁にしたい」
「内装に馴染む備え付けの家具が欲しい」
「内装も外装もインテリアデザイナーに依頼したい」
などのご希望はございますでしょうか?
そんな方はぜひ弊社にお任せください!お客さまが思い描く「理想」をかなえます!

株式会社インテリア縁で「理想」を「現実」に!

弊社ではお客さまとディスカッションを重ね、奥底にある想いまでをくみ取り、実現するためのプランをゼロから練ります。
内装空間デザインでは既成品や設計図にとらわれず、利用される方の導線までを配慮し、家具や什器の配置からコンセントの位置まで丁寧に調整いたします。
バリアフリーにも配慮した内装づくりも可能ですので、ご相談ください!

また、弊社ではモルタル造形工事を得意としております。
モルタルは加工の幅が非常に広いので、オリジナリティのある仕上がりとなります。
外壁のみではなく、内装にも対応できるのも強みです。西洋の歴史的建物のような壁やテーマパークのようなかわいらしい壁も実現可能です!

少しでもご興味をお持ちいただけましたら、ぜひ施工実績もご覧ください!

憧れのお住まいや店舗を「株式会社インテリア縁」で実現しませんか?

皆さまからのお問合せ、お待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました!

────────────────────────
内装工事や外壁リフォーム・外装工事は金沢市の(株)インテリア縁
〒921-8132 石川県金沢市しじま台二丁目10-11
TEL:076-259-6428 AX:076-259-6429
────────────────────────

関連記事一覧