コラム

column

デザイン会社の株式会社インテリア縁が実現する理想の空間作り

こんにちは!株式会社インテリア縁です。
石川県金沢市に拠点を置く私たちが手掛けるのは、幅広い内装工事や店舗設計、店舗内装デザインなど。
主に石川県や福井県をはじめとする北陸エリアにおいて、ご依頼を承るデザイン会社です。
本記事では、理想の空間作りについて、私たちの取り組みをご紹介します。

プロフェッショナルな視点からの空間演出

空間
店舗内装やお客様の大切なスペースが、ただ快適で機能的な場所であるだけではなく、訪れる人々に感動を提供する空間へと変貌することを、弊社は日頃から追及しています。
プロフェッショナルな視点を持つスタッフが、最初のアイデア出しからデザイン、実施設計、施工監理まで、一連のプロセスに細心の注意を払いながら対応いたします。

創造性と機能性の調和

理想の空間を創り出すために、弊社は創造性豊かなデザイン案を提案いたします。
しかし、単なるデザインだけに留まらず、使いやすさといった機能性とも調和させることを最優先事項とします。
店舗内装デザインでは、商品の陳列方法や動線の計画など、利便性と美しさが共存するデザインを生み出していくのです。

個性を反映した空間設計

お客様が持つ個性やこだわりを反映した空間設計は、弊社の大きな強みの一つです。
ヒアリングを通じてお客様の想いを形にしていくプロセスは、まさにオーダーメイド。
石川県金沢市の美しい伝統や風情を取り入れながら、雰囲気ある内装が完成します。

フルオーダーデザインの流れと期待効果

フルオーダーデザインは、お客様が抱いている「理想の空間」を形にするための大変魅力的なサービスです。
その流れは、最初のコンセプト作りから始まり、詳細な設計、そして施工に至るまで、一貫したプロセスを経ます。

お客様の夢をカタチに

弊社のフルオーダーデザインは、お客様の思い描く夢を一緒にカタチにする旅です。
インテリア、家具、照明一つ一つに至るまで、お客様の理想を細部にわたって反映させます。
完成した空間の使い勝手や雰囲気が、お客様の生活やビジネスに新たな価値をもたらすでしょう。

デザインの高い満足度

何度でも打ち合わせを重ねることで、細かなデザインの要望に応えることができます。
その結果、デザインに対する満足度が大幅に向上します。
オンリーワンの空間は、訪れる人々にも大きな印象を与え、記憶に残る世界観を創出するのです。

インテリア施工管理が与える安心感

フルオーダーの内装工事において、インテリア施工管理は非常に重要な役割を果たします。
細部にわたる品質の管理から、工事の進捗、コスト管理に至るまで、すべてにおいてプロフェッショナルな目線でサポートします。

頼れる施工管理

工事の各段階でのチェックはもちろん、お客様とのコミュニケーションを重視し、細やかなフォローアップを心掛けます。
弊社の施工管理は細かな部分まで目を配り、お客様のご要望を形にするために臨機応変な対応を行います。

スムーズな施工工程

計画的な施工管理により、工程はよりスムーズに進行します。
無駄な作業を省き、効率的な作業展開で、お客様にとって最適な内装を実現するためのサポートを行います。

いつでもご相談ください

お問い合わせ・丸
北陸エリア内で店舗設計や内装工事、モルタル造形工事等をお考えの際は、ぜひお問い合わせフォームからご相談ください。
店舗内装デザインにおける至高の空間創造を目指し、弊社が全力でバックアップいたします。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。