BLOG

知っていってください、株式会社インテリア縁のこと

石川県金沢市の『株式会社インテリア縁』です。
今回は、弊社の業務内容と特徴をご紹介いたします。

多角的な視点から考え、最善のプランをご提案

「想いにカタチを。」
これが弊社のコンセプトです。
このコンセプトの通り、お客さまのご要望に応えるために、デザイン性や機能性などを高められる方法を検討していきます。
これまでの豊富な経験と知識をもとに、あらゆる選択肢の中からお客さまにとってベストな提案をさせていただきます。

フルオーダーの設計・施工で理想の空間を実現

弊社の社長は前職時代に設計・発注・施工まで一貫して経験し、設計士目線でのデザインと、現場目線の構造や細部の作りに対する考え方を培ってまいりました。
分業されることの多い設計と施工を、それぞれの立場の目線で判断することでお客さまの理想の空間を実現しています。
 
そんな弊社は、内装工事や店舗デザイン、旅館やホテルといったさまざまな施工場所での実績を積み重ねてまいりました。
弊社の詳しい業務内容は、下記をご覧くださいませ。

これからも私たちは、常に感謝の気持ちを忘れず、同時に人々の暮らしがより発展するような施工を追求していきます。
今後も更なる高みを目指して業務に邁進してまいりますので、これからも私たちをよろしくお願いいたします!

────────────────────────
内装工事や外壁リフォーム・外装工事は金沢市の(株)インテリア縁
〒921-8132 石川県金沢市しじま台二丁目10-11
TEL:076-259-6428 AX:076-259-6429
────────────────────────

関連記事一覧