BLOG

株式会社インテリア縁の強みとは

株式会社インテリア縁は、石川県金沢市に拠点を置き店舗内装の設計・施工などを手がけています。
私たちは、お客様の想いをカタチにする仕事をしており、オリジナリティ溢れる設計・施工で唯一無二の空間を提供しています。
この記事では、私たちの強みとご依頼の方法についてご紹介します。

株式会社インテリア縁の強みとは


私たちは、以下のような強みを持っています。

– 店舗設計などの実績が豊富

これまでに様々な業種や規模の店舗を手がけてきました。

– オリジナリティ溢れる設計・施工

お客様の要望やコンセプトに合わせて、オーダーメイドの空間を作ります。
デザインだけでなく、機能性や耐久性も考慮します。

– 唯一無二の空間を提供

私たちは、他にはない空間を作ることにこだわっています。
お客様にとって、快適で魅力的な店舗になるように努めます。

ご依頼はお気軽に

私たちは、新規のお問い合わせ、ご依頼を受け付けています。
お問い合わせは、お問い合わせページからフォームで送信するか、お電話でお願いします。
弊社業務についてさらに知りたい方は、下記からどうぞ。

────────────────────────
内装工事や外壁リフォーム・外装工事は金沢市の(株)インテリア縁
〒921-8132 石川県金沢市しじま台二丁目10-11
TEL:076-259-6428 AX:076-259-6429
────────────────────────

関連記事一覧