BLOG

株式会社インテリア縁が扱う店舗デザインとは

石川県金沢市の株式会社インテリア縁です。


私たちは、お客様の要望やイメージに合わせて、オリジナルで魅力的な店舗空間を創り出します。
私たちの強みは、設計士目線と現場目線の両方を意識しながらプロジェクトを進められることです。
設計時は、お客様の業種やコンセプトに応じて、最適なデザインを提案します。
施工時は、デザインを忠実に再現するとともに、構造や細部の作りにもこだわります。

オフィス、事務所、美容室、飲食店、病院、クリニックなど、幅広い分野の店舗デザインを手がけてきた実績があります。
私たちは、多くの選択肢から最良のものを見つけるために、常にお客様とコミュニケーションを取ります。
また、一人の人間が全工程を把握しているため、迅速かつ正確に対応することができます。
株式会社インテリア縁は、お客様の理想を形にするパートナーとして、店舗デザインのプロフェッショナルとして、信頼と実績を誇ります。
私たちは、これからもお客様の満足度を高めるために、日々努力してまいります。
弊社業務についてさらに知りたい方は、下記からどうぞ。

 

────────────────────────
内装工事や外壁リフォーム・外装工事は金沢市の(株)インテリア縁
〒921-8132 石川県金沢市しじま台二丁目10-11
TEL:076-259-6428 AX:076-259-6429
────────────────────────

関連記事一覧