BLOG

株式会社インテリア縁の店舗設計は、ここが違う!!

金沢市に拠点を構える株式会社インテリア縁は、店舗内装のデザインにおいて豊富な実績を積み重ねてきました。
この度、弊社が行なう店舗設計の魅力と、皆さまの事業を一層素晴らしいものへと導くことができるポイントを改めてお伝えいたします。

株式会社インテリア縁の店舗設計は、ここが違う!!

弊社が提供するサービスは、店舗設計と一言に言いましても、ただの空間を演出するだけではありません。
ご要望を丁寧にヒアリングし、それぞれのご依頼主まにマッチした最適なプランをわかりやすくご提案いたします。
このプロセスにおいて、店舗内装からデザインの構想まで、皆さまが抱えているあらゆる悩みや期待に真摯に対応してまいります。
 
「店舗をオープンしたいが、デザイン会社に何を求めればいいのかわからない」
「店舗設計を行なう業者を探しているが、どこに依頼すればいいの?」
 
とお考えの方にこそ、弊社のサービスが役立ちます!
空調や電気などの必要なやりとりも弊社が一手に引き受けますのでどうぞご安心ください。
 
業務の詳細はぜひ下記バナーからご覧ください。

弊社は、ただ美しいデザインを提供するだけでなく、機能性と効率性も考慮した店舗設計を目指しております。
日々の業務を通して研鑽を積んでまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

────────────────────────
内装工事や外壁リフォーム・外装工事は金沢市の(株)インテリア縁
〒921-8132 石川県金沢市しじま台二丁目10-11
TEL:076-259-6428 AX:076-259-6429
────────────────────────

関連記事一覧