BLOG

石川県金沢市の株式会社インテリア縁にできること

今回は、店舗設計を手がける株式会社インテリア縁について改めてご紹介いたします。

弊社業務について

石川県金沢市を拠点とし、北陸エリアにて、お客さまがイメージする魅力的な店舗内装のデザインを提供しております。
全体の流れをしっかりと把握し、スピーディーな対応をお届けできるのが弊社の魅力です。
皆さまのニーズに合わせた店舗設計を行なっております。
石川県で店舗設計の実績を積んできた弊社が、皆さまのご要望をしっかりと形に変えて参ります。

弊社は信頼できる業者です!

一人ひとりの疑問点を迅速に解決し、分かりやすい提案を行なうことで、多くの皆さまから信頼を寄せていただいております。
これまで数多くの店舗デザインを行なってきた経験を活かし、最適なアドバイスをさせていただきます。
業務の詳細はぜひ下記バナーからご覧ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
内装工事や外壁リフォーム・外装工事は金沢市の(株)インテリア縁
〒921-8132 石川県金沢市しじま台二丁目10-11
TEL:076-259-6428 AX:076-259-6429
────────────────────────

関連記事一覧