BLOG

夢の住まいを現実のものにしませんか?

はじめまして! 株式会社インテリア縁です。
弊社では、石川県金沢市を拠点に、モルタル造形やデザイン設計・外壁リフォームを承っております。

日差しが春の訪れを告げるころとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
今回は、外壁工事・内装工事をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

理想の住まいをカタチにします

「ずっと胸に描いていた理想の空間を実現したい」
その思い、弊社にお聞かせください!
外壁工事・内装工事のことなら、お客様の理想の住まいをカタチにする、株式会社インテリア縁におまかせください!

〇内装建築
弊社は、社名にもあります通り、内装のプロフェッショナルです。
既成品や設計図にとらわれず、真にお客さまのご要望を叶えるための施工を追求しております。
設計からデザイン、施工に至るまで一貫して弊社にお任せください。

〇モルタル造形
壁面にモルタルを塗りつけ、柔らかい間にナイフやブラシなどで加工を施し、本物の石やレンガのような風合いある表面を演出させる技法です。
色合いや風合い、形状などを自在に組み合わせ、依頼主さまのイメージをカタチにします。

〇外壁リフォーム
外壁リフォームの事なら株式会社インテリア縁にお任せください。
ニーズに合わせたオリジナルな施工ができることが弊社の強みであります。

〇外装工事
株式会社インテリア縁では、あなたの理想の外装を形にいたします。
お客様一人一人に対し丁寧なヒアリングを行い、ご希望をくみ取り、職人による熟練の技術により実現いたしますので、外装工事の事なら安心してお任せいただけます。

その他、オーダー家具も承っております。
まずはお気軽にお電話ください!
皆様からのお問い合わせお待ちしております。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

────────────────────────
内装工事や外壁リフォーム・外装工事は金沢市の(株)インテリア縁
〒921-8132 石川県金沢市しじま台二丁目10-11
TEL:076-259-6428 AX:076-259-6429
────────────────────────

関連記事一覧