BLOG

お住まいの内装で「理想」はございませんか?

こんにちは!石川県金沢市の株式会社インテリア縁です。
弊社は北陸三県をメインに内装建築やモルタル造形、インテリア家具の制作のご依頼を承っております。

この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様及び感染拡大により影響を受けられた皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。
4月17日にはついに全国に「緊急事態宣言」が発令され、自体がより深刻化しているのだなと改めて痛感しました。
また、世間では「おうち時間」として不要不急の外出は避けて、家で過ごそうという流れになってきていますね。
家で過ごすとなると、「今の内装のイメージを変えてデザイン性のあるものにしたい」や「使い勝手のいい備え付け家具が欲しい」など、お住まいの内装に関して「こうしたい!」要望が出てくるかと思います。
そんなときは「株式会社インテリア縁」にお任せください!

その「理想」、弊社が「かたち」にします!

例えば
「映画で観た憧れのお部屋にしたい」
「テーマパークのようなおしゃれな壁にしたい」
「オリジナルの理想の家具が欲しい」
など、お客様それぞれの奥深くに眠る「理想」をくみ取り、熟練の技術で実現いたします。

ヒアリングから設計、デザイン、施工まですべてを一貫して行ないますので、スムーズに理想の内装プランを実現することが可能ですよ!
中間マージンが発生しないのも利点です!

また、モルタル造形などさまざまな建築技術を有しておりますので、自由性の施工で唯一無二の空間をご提供いたします。
あなたの「夢」や「理想」をかなえるお手伝いをさせてください!
内装建築やインテリア家具の制作は「株式会社インテリア縁」にお任せください!
過去の施工実績もぜひご覧ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
内装工事や外壁リフォーム・外装工事は金沢市の(株)インテリア縁
〒921-8132 石川県金沢市しじま台二丁目10-11
TEL:076-259-6428 AX:076-259-6429
────────────────────────

関連記事一覧