コラム

column

ディズニーランドみたいな壁がお家で実現?

こんにちは、石川県金沢市に拠点を置き、北陸三県を中心におしゃれな壁などの内装工事やインテリア家具の制作などを請け負う株式会社インテリア縁です。

「家や店舗をテーマパークみたいにできるって本当?」
こんな疑問を持つ人もいるでしょう。
確かに、そんな夢のようなお部屋が実現できるのだったらやってみたいですよね。

そこで今回は、「ディズニーランドみたいな壁がお家で実現?」をテーマに、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください。

おしゃれな壁を実現させるモルタル造形!

弊社の業務内容の一つに、モルタル造形があります。
具体的には、モルタルと言われる建築材料を壁面に塗り付けた上で加工を行い、存在感のある見た目を演出する技法になります。

弊社にご依頼いただければ、まるでディズニーランドに来たかのような空間を演出することも可能です。
もちろんディズニーランドに限らず、ヨーロッパにあるような街並みを実現することなども可能ですので、この機会にぜひ検討されてはいかがでしょうか。

柔軟な対応が可能な点が強み!

モルタル造形というと、外壁全体を変えて全く違う見た目にするものだと思っている方もいらっしゃるかもしれません。
しかし、実際は必ずしもそうではなく、施工の範囲というのは調整できることが基本です。

弊社においても、自宅や店舗の内・外装のほんの一部分の施工にとどめることも可能ですので、ぜひご相談いただきたいと思っております。

モルタル造形なら株式会社インテリア縁へ!

モルタル造形をご希望ではありませんか?
弊社では、業務内容が幅広くなっていまして、モルタル造形のご依頼も豊富に請け負っております。

普段の生活の中ではあまり見られないような重厚感のある雰囲気を手軽に実現することができますので、興味があります場合はぜひご検討ください。
ご要望を丁寧にお聞きした上で、その想いを形にすべく全力を尽くさせていただきます。

また、弊社では手作り家具や創作家具の制作も可能であり、個性的なインテリアや空想的なインテリアをお求めの方のご期待に応えることができます!

なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話やメールからも承っておりますので、お気軽にお問い合わせください!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。