BLOG

Q&A

Q.対応可能なエリアは?

A.石川県、富山県、福井県です。その他のエリアもご相談ください。

Q.物件が決まっていない場合でも相談は可能ですか?

A.可能です。地域、予算、条件など教えていただければ知り合いの不動産屋に紹介することができます。お客さま自身で契約して、契約後に施工ができないと分かったケースもあります。知識や経験を駆使してアドバイスすることも可能なのでお気軽にご相談ください。

Q.現地調査から見積もりにかかる時間はどれくらいですか?

A.図面がある場合は1週間~10日、図面がない場合は10日~2週間です。ただし工事の規模により前後しますのでご注意ください。

Q.見積もりを取るのに費用はかかりますか?

A.初回は無料です。工事内容が大幅に変更になって図面の書き直しが発生した場合などは有料になることがあります。

Q.見積もりで提示された金額より高くなることはありますか?

A.基本的にはありません。非常に稀ですが、例えば改装工事で既存の建物を解体したら木が腐食していて、それを補修する必要ができた場合などに追加で費用がかかることもあります。

Q.担当者が途中で変わることはありませんか?

A.ありません。弊社代表が一貫して窓口ですのでご安心ください。

Q.お店の営業時間終了後や定休日に施工してもらうことは可能ですか?

A.可能です。ただし夜間作業、長期休暇(GW、お盆、年末年始)は費用が少し高くなる傾向にあります。

────────────────────────
内装工事や外壁リフォーム・外装工事は金沢市の(株)インテリア縁
〒921-8132 石川県金沢市しじま台二丁目10-11
TEL:076-259-6428 AX:076-259-6429
────────────────────────

関連記事一覧