こんにちは! 株式会社インテリア縁です。
弊社は、石川県金沢市を中心に内装工事や店舗内装工事、モルタル造形などを行なっております。

平素は、私どもインテリア縁をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
今日は、日頃お客さまからお寄せいただくご質問のなかからピックアップしたものをご紹介いたします。
「ご依頼時に役立つQ&A」をご覧いただき、ぜひ弊社への発注をご検討ください。

お客さま必見!「ご依頼時に役立つQ&A」

Q.他店舗との差別化を図りたいけど、テーマパークの街並みのような外観って可能?

A.弊社では、「モルタル造形」を得意としております。
「モルタル造形」とは、壁面にモルタルを塗りつけ、柔らかい間にナイフやブラシなどで加工を施し、本物の石やレンガのような風合いある表面を演出させる技法です。
有名キャラクターのテーマパークや映画用セットなどをつくるためにアメリカで生まれた技法です。
ヨーロッパの歴史ある街並みや古レンガの家などを彷彿とさせる雰囲気づくりはお任せください。
すべてハンドメイドなので、お客さまのご希望、イメージに沿って自由自在なデザインが実現可能です。

Q.「モルタル造形」を取り入れたこれまでの実例を教えてください。

A.ホームページにも載せてありますが、歯科医院の1F駐車場からエントランス階段室の改装では、「西洋の城」のイメージで施工いたしました。
また別の小児歯科医院では、欧風の街並みのような外壁にしたいというご依頼で「魔女の家」をテーマにデザイン施工を行ないました。
また和風旅館を洋風へと改装した際には、残せる部分を活用しつつ不思議な雰囲気をつくることに成功しています。

弊社が得意とする「モルタル造形」。
言葉で聞いたり見たりするよりは写真をご覧いただければと思います。
ホームページには、施工実績の写真も多数掲載しております。
ぜひご覧ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


内装工事や外壁リフォーム・外装工事は金沢市の(株)インテリア縁
〒921-8132 石川県金沢市しじま台二丁目10-11
TEL:076-259-6428 AX:076-259-6429