こんにちは!株式会社インテリア縁です。
弊社では、石川県金沢市に拠点を置き、北陸三県を中心に外壁工事・内装工事やインテリア家具などの創作を請け負っております。
世界でただひとつの家やお店の外装・内装をつくりあげるためには、モルタル造形や造り付け家具などは必要不可欠です。
弊社では、モルタル造形を駆使した世界にひとつだけのデザインを実現することができます。
今回の記事は、お店を新しくオリジナリティ溢れるデザインにしたい方に必見の内容です。
ぜひ、最後までご覧ください。

なぜモルタル造形なの?


セメントと骨材・水を練り合わせてつくるモルタルを、特殊な技法を用いて自然石・レンガ・枕木・タイル・金属などの雰囲気を「リアルに表現」した工法のことをモルタル造形といいます。
モルタル造形の工法を取り入れることによって、個性的で圧倒的な存在感を感じさせることができ、非日常空間の演出が実現します。
店舗では話題性を呼ぶという効果があるのもモルタル造形の強みといえます。

お客様からの「わあ、素敵!」の言葉

お店を新感覚なデザインにすることによって、来店されたお客様に「わあ、素敵!」と喜んで頂けるのが最大のメリットではないでしょうか。
喜びのお声を頂くことで、リピーターも増え、集客率アップにもつながります。
それだけでなく働くスタッフのモチベーションが上がるというメリットもあります。
弊社では、ブランディングを見据えたデザインと作業性、居心地の良さを高いレベルで実現いたします。

オリジナルをカタチに

オリジナルをカタチにする作業こそ、職人の腕が光るところです。
施工する際には、店舗様からのイメージのヒアリングを徹底します。
そこからオリジナルのストーリーを発想して、その過程で生まれるイメージを全体のバランスを考えながら取り入れることで、理想の空間を創造していきます。
世界にただひとつの空間づくりを通して、施工主様の想いをカタチにすることを心がけています。

インテリア縁へご相談ください!


株式会社インテリア縁は、「インテリア=内装のプロフェッショナル」です。
理想の空間を実現するために、お客様とイメージを共有することを大切にしております。
また、設計・デザイン・施工、全てのステップにおいて高い技術力があると自負しております。
各種施工のご依頼がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。


内装工事や外壁リフォーム・外装工事は金沢市の(株)インテリア縁
〒921-8132 石川県金沢市しじま台二丁目10-11
TEL:076-259-6428 AX:076-259-6429