コラム

column

どんな内装工事も実現する専門業者の特徴

こんにちは、石川県金沢市に拠点を置き、北陸三県を中心におしゃれな壁などの内装工事やインテリア家具の制作などを請け負う株式会社インテリア縁です。

「内装工事に幅広く対応してくれる業者に依頼したい!」
こんな考えを持つ人もいるでしょう。
確かに、要望に対してきちんと応えてくれる業者は理想的ですよね。

そこで今回は、「どんな内装工事も実現する専門業者の特徴」をテーマに、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください。

幅広い内装工事を実現できる業者の特徴2選!

1.選択肢という形で制限をかけない

「この中からプランをお選びください」という形で内装の選択肢を提示している業者は、やや柔軟性に乏しいと言えます。
選択肢をあらかじめ決めてしまうのではなく、お客様のご要望に沿ったプランを作っていけるような業者がおすすめです。
弊社では、ご要望通りのプランにできるよう努めるとともに、各施工の要不要を柔軟に検討し、予算面でも配慮いたします。

2.自社施工

設計やデザイン、実際の施工までを一貫して行うという自社施工の業者がおすすめです。
全てのステップを一つの業者が担当するという形であれば、お客様からの要望にも柔軟に対応することができるのです。

それに対し、「契約の締結まではうちでやるけど、デザインは別のA社で、施工はB社がやるよ」という業者は、柔軟な対応が難しい部分もありますので、基本はおすすめできません。
弊社においては全工程を自社施工で対応しておりますので、その点ご安心いただければ幸いです。

内装工事なら株式会社インテリア縁へ!

内装業者をお探しではありませんか?
弊社では、内装建築を主力事業の一つとしております。

あらゆるご要望にお応えし、適切に施工を進めていきますので、この機会にぜひご検討ください。
また、モルタル造形も得意分野ですので、ディズニーランドのようなおしゃれな壁を実現することが可能です。

その他、手作り家具や創作家具にも対応しており、個性的なインテリアや空想的なインテリアを求める方の想いを形にすることもできるのです。

アフターフォローにつきましても弊社の方できちんと対応いたしますので、どうぞご安心くださいませ。
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話やメールからも承っております。

メールでの連絡をご希望の方は、弊社の公式サイトのフォームからよろしくお願いいたします。
まずはお問い合わせください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。