コラム

column

イメージ通りを再現する!株式会社インテリア縁の魅力3選

こんにちは!
株式会社インテリア縁です。
弊社は、石川県金沢市に拠点を構え、店舗内装・店舗設計などを手掛けるデザイン会社です。
お客様が納得する店舗設計を実現するためには、イメージを再現した施工を行う必要があります。
弊社には、お客様の理想を実現させる施工を行ってきた実績が数多くございます。
今回は、イメージ通りを実現する株式会社インテリア縁の魅力を3つご紹介します。

最適なレイアウトプランの提案

ヒアリング、建物の模型
弊社では、お客様の要望を丁寧にヒアリングし、最適なレイアウトプランをお客様にも分かりやすい説明で提案いたします。
レイアウトは、快適な動線確保・心地よい顧客体験・魅力的な商品配置に関わる店舗設計において重要な要素ですので、店舗にとって最適なものにしなければいけません。
弊社は、お客様のニーズを理解したうえで、その要望をレイアウトに反映させた店舗設計を実現させます。

フルオーダーの設計と施工

弊社はフルオーダーの設計・施工も手掛けているため、一層満足いただける店舗の実現が可能です。
フルオーダーであれば、お客様の理想を形にするだけでなく、自社のブランドイメージを忠実に再現できるため、さまざまな面で競合他社との差別化が図れます。
また、施工する際の材料も高品質なものを使用するため耐久性が高く、長期的な目線で考えた際にコスト面でもメリットがあります。

豊富な施工実績による柔軟な対応

弊社の職人は、豊富な施工実績を持つ施工のプロ集団です。
販売店・美容院・旅館・病院などの幅広い施工を手掛けてきたため、柔軟な対応でお客様の理想を実現できます。
数多くの施工実績を持つ弊社は、お客様からも多くの信頼をお寄せいただいております。
また、社長の内田は、設計・発注・施工までを一貫して経験してきたため、どの工程でミスが起きたとしても迅速な対応が可能なため、お客様に不安を与えない施工をお約束できます。

お客様のイメージをそのまま形にします!

御見積書と木材
株式会社インテリア縁は、現在新規受注を募集しております。
個人や法人を問わず、店舗内装・店舗設計・オフィス内装をお考えのお客様は、ぜひ一度お問い合わせください。
弊社が誇るプロの職人たちが、お客様の抱えるイメージをそのまま形にします。
皆様からのご相談お待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。