コラム

column

店舗内装・店舗デザインのご依頼から完成までの流れ

こんにちは!
株式会社インテリア縁です。
石川県金沢市に拠点を構え、店舗内装・店舗設計を手掛けているデザイン会社です。
お客様の思いを形にすることをモットーに経験を活かしたご提案をいたします。
弊社では、レイアウトプランのご提案のみならず、フルオーダーの設計や施工、内装工事、インテリア施工管理までトータルプロデュースが可能です。
今回は、店舗内装・店舗デザインのご依頼から完成までの流れをご紹介します。

店舗内装・店舗デザインのご依頼から完成まで

解説するスーツの男性
弊社では、お客様の思いを汲み取り、納得のいく空間づくりをご提案することをお約束いたします。ブランドイメージに合わせたデザインと作業性の優れた環境を高いレベルでご提供いたします。

お問い合わせ

弊社では、電話・メールにてお問い合わせを受け付けております。
お気軽にお問合せください。

プランニング

ご都合のよろしい日にお伺いし、現場調査を行わせていただきます。
お客様の要望を丁寧にヒアリングし、一人一人に合わせた最適なレイアウトプランを作成いたします。

図面制作

図面がない場合も弊社で対応しておりますので、お気軽にお申し付けください。
工事内容配布のための簡易の図面を制作させていただきます。
お客様の漠然としたイメージでも構いませんのでお客様のカタチをお聞かせください。

お見積り

ヒアリング内容や現場調査から具体的なプランなどから正式なお見積り書をご提出いたします。
制作図面やお見積は無料でさせていただきますので、気兼ねなくご相談ください。
お見積り内容に納得いただければ、ご契約となります。
不安な点や聞いておきたいことがありましたら、納得いくまで気楽にご相談ください。

工程管理

お客様のイメージのすり合わせをもう一度しっかり確認させていただいてから、設計作業とデザインをいたします。
納期のご相談には柔軟に対応させていただきますので、ご希望をお聞かせください。
決定したスケジュールと内容をもとに施工を行っていきます。

完成

お客様にご確認いただき、ご満足いただけましたら施工完了となります。
施工完了の段階で代金のお支払いをお願いしております。
問題点などが発生しましたら、即対応いたしますのでご連絡ください。
アフターフォローをいたします。

さまざまなデザインを実現します!

電卓、見積り
株式会社インテリア縁は、新規依頼を受け付けております。
個人や法人を問わず、店舗内装・店舗設計・オフィス内装の施工をお求めの方は、ぜひ一度弊社にお問い合わせください。
弊社は施工実績を多く持ち、お客様からも信頼をお寄せいただいております。
皆様からのご依頼お待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。