コラム

column

自由自在な設計を実現する株式会社インテリア縁の強み3選

こんにちは!株式会社インテリア縁です。
弊社は、石川県金沢市に拠点を構え、店舗内装・店舗設計などを手掛けるデザイン会社です。
店舗設計をお考えの方で、「どれだけ自分の要望を聞き入れて貰えるの?」という疑問を持たれた方もいるのではないでしょうか。
弊社は、お客様が持つさまざまな要望に答えることで、満足度の高い施工を実現してきました。
今回は、自由自在な設計でさまざまな要望に答えてきた弊社ならではの強みを3つご紹介します。

多角的な視点からの提案

解説をするスーツの女性
弊社は、これまでに病院・販売店・オフィス・旅館・飲食店などさまざまな施工実績を積んできました。
これらの経験によって、ブランドイメージの反映や効率的な運営の追求など、他社よりも柔軟でクリエイティブな店舗デザインを提案することが可能です
また、さまざまな施工実績で蓄積されたノウハウによって効率的で安定した施工を手掛けてきたため、お客様からも高い信頼をお寄せいただいております。

フルオーダーで理想を実現

独自性やブランドイメージの強化・ニーズに最適な設計・デザインコンセプトの忠実な再現など、お客様の理想をそのまま形にすることができるのも弊社の強みの一つです。
お客様の要望や目標に合わせたカスタムデザインにより、満足度の高い店舗や空間を提供します。
また、フルオーダーというと費用が高くなるイメージがあるかと思いますが、お客様の要望に合わせて最適化された設計・施工が行われるため、コストを最大限削減した施工が可能です。

設計・発注・施工を一貫してきた経験

弊社の社長である内田は、前職で設計・発注・施工を一貫して経験しているため、さまざまな立場からの目線でプロジェクトに携わることができます。
設計士が現場の施工経験を積んでいることで、コストと効率を最適化し、最大限に無駄を削減したプロジェクトが実現可能となりました。
また、社長がさまざまな目線を持つことで、どの工程で問題が発生しても素早い解決が可能です。

お客様の要望を実現します!

お問い合わせ斜め
株式会社インテリア縁は、店舗内装・店舗設計・オフィス内装の新規依頼を募集しております。
個人・法人問わず、弊社独自の強みによってお客様の理想を実現します。
「既製品で近いものがない」「他社で施工をお断りされた」という方は、妥協される前にぜひ一度弊社にお問い合わせください。
また、信頼できる施工をお望みの方も、施工実績多数の弊社をぜひご検討ください。
皆様からのご相談お待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。