コラム

column

株式会社インテリア縁でできるプラスαの内装工事とは

こんにちは!
石川県金沢市を拠点とし、北陸エリアで活動しているデザイン会社、株式会社インテリア縁です。
弊社は美容室や飲食店、病院・クリニックの内装設計・内装工事を行なっています。
弊社の強みは代表が培ってきた経験を活かした発注・設計・施工がフルオーダーができることです。
そんな弊社が手掛ける内装設計・工事にどんなものがあるかを知っていますか?
この記事では株式会社インテリア縁だからこそできるプラスαの内装工事についてご紹介します。

株式会社インテリア縁のコンセプトとは

レンガに囲まれた暖炉
「想いにカタチを」が弊社のコンセプトになっています。
店舗の内装は依頼主のお客様、それぞれの想いが詰まったものだと弊社は考えています。
そんな想いをしっかりとカタチにすべく、設計・施工を自由に行い、既製品に表現ができるものがなければ、新しい家具などもオーダーで作ります。
弊社ではお客様の思いを汲み取り、表現できなかったものを自由な発想で実現していくことができるのです。

株式会社インテリア縁が行うプラスαの提案

冒頭でも少し触れたように、弊社の強みは発注・設計・施工がフルオーダーできる点が他社よりもプラスαで提案できることの1つです。
さまざまな現場を経験してきた代表が、1つに特化した目線ではなく、設計士目線・現場目線でお客様の要望を聞くことができます。
また、お客様との密な話し合いから想いを汲み取り、ゼロからプランを練っていきます。
もう1点はフルオーダーで家具の設計・施工もできる点です。
お客様がイメージする必要な機能が備えられた家具や、空間にマッチしたデザインの家具を作ることができます。
些細な点がクリアに解決することで内装完成後の満足度も一気に上がります。

オリジナリティが自慢

密な話し合いからお客様との内装イメージを共有し、できる限り近づけます。
その際、オリジナリティ溢れるデザインを考えることができるのも弊社の強みです。
他社ではできないことを弊社で実現しましょう。

新規お取引先を募集しています

御見積書と白い電卓
株式会社インテリア縁では美容室や飲食店・病院・クリニックなど、店舗内装・店舗設計などを承っております。
石川県金沢市を拠点とし、福井県や富山県といった北陸エリアで活動しています。
もちうる全ての技術をもって一人一人のお客様と向き合います。
他社に断られた・他とは違う唯一無二のデザインにしたいという方、ご依頼がありましたらまずはお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。