こんにちは!金沢市を中心に石川県内全域の店舗内装工事やモルタル造形を行っている、インテリア縁です。
カフェといえば、おしゃれな雰囲気を想像される方が多いのではないでしょうか。
ファッショナブルでインテリアセンスがある、寛げるリラックスした空間など、求める雰囲気はさまざまですが、そのような空間づくりには内装工事が欠かせません。
そこで今回は、弊社が得意とするカフェ・飲食店の内装工事や、おしゃれな店づくりについてご紹介いたします。

飲食店は内装が大事

カフェなどの飲食店は、多くの人が訪れ飲食のために利用する場所なので、清潔感のある内装や、心地よい雰囲気づくりが重要です。
テーブルやカウンターなどの店舗家具から、照明や小物に至るまで、お店のコンセプトやイメージカラーに合わせて統一すると、よりすっきりとした空間をつくることができます。
他の店と差をつけたい場合や、一風変わった雰囲気にしたい場合も、まずはコンセプトやイメージカラーを決めるのがおすすめです。
コンセプトが決まったら、それを軸として設計を行うので、よりスムーズに理想の仕上がりを目指すことができるでしょう。

おしゃれな店にして集客UP

飲食店では、接客や料理はもちろん大切ですが、初来店する人々は、まず内装や外装をみて、お店のイメージを定める傾向にあります。
そのため、お店の内装や雰囲気が集客に与える影響は大きく、重要な要素といえるでしょう。
例えば、照明器具や壁の塗色をおしゃれなものに変えるだけでも、店の雰囲気はガラリと変わります。
内装工事で、お客様がより心地よく過ごせるおしゃれなお店づくりに、挑戦してみませんか?
内装工事を行うことで、集客力を向上させることができるといえるでしょう。

インテリア縁へご相談ください!

インテリア縁は、カフェ内装工事や店舗内装工事の実績が豊富です。
集客や売り上げに影響力の高い内装の変更は、その決断に迷われる方も多くいらっしゃいます。
弊社では、お店の雰囲気やお客様のコンセプトに合ったデザイン設計を心掛けておりますので、安心してお任せください!
おしゃれなカフェ内装工事のことなら、インテリア縁へご相談ください!
皆様からのお問い合わせをお待ちしております。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。


内装工事や外壁リフォーム・外装工事は金沢市の(株)インテリア縁
〒921-8132 石川県金沢市しじま台二丁目10-11
TEL:076-259-6428 AX:076-259-6429