コラム

column

店舗改装工事で弊社が心がけていること

こんにちは!石川県金沢市に拠点を置き、内装リフォームや外装工事などを手がける株式会社インテリア縁です!
今回は、「店舗改装工事で弊社が心がけていること」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.改装のイメージを正確に掴むこと

店舗改装では、お客さまのイメージをきちんと反映することが重要になります。
そのため、弊社では事前に丁寧なヒアリングを行い、細かなご要望を含めて具体的にお聞きしております。
その上で、お客さまが店舗に求めることを正確に把握し、プランの作成・提案につなげております。

2.最適なプランを追求すること

店舗の改装では、あらゆる点で「最適」を求める必要があります。
たとえデザイン性が良くても、作業性の悪い店舗になるようでは問題です。
弊社では、デザイン性だけでなく、作業性や居心地の良さなども徹底的に追求し、最適なプランの提案につなげております。

3.高精度な施工を実現すること

店舗改装工事ではプランの内容が重要ですが、同じく重要なのは施工の質です。
プランが最適なものであっても、施工品質が低ければ意味がありません。
弊社では、店舗改装のプランを忠実に実現できるよう、高い精度を意識して施工に取り組んでおります。

内装・外装のことなら株式会社インテリア縁へ!

石川県金沢市に拠点を置く弊社では、内装・外装に関する幅広い業務を手がけております。
内装工事において心がけているのは、お客さまの想いを実現することです。
丁寧なヒアリングの中でお客さまの想いをしっかりと汲み取り、最適なプランの作成につなげております。
設計のみならず、デザインや施工という一連の流れを担当いたしますので、ぜひご依頼ください。
一般住宅に限らず、店舗やオフィスにおける内装工事にも対応しております!
また、弊社では外壁リフォームも積極的に請け負っております。
得意分野はモルタル造形を駆使した外壁リフォームであり、柔軟な対応が可能です。
ハンドメイドによって独自性のある外壁を実現いたしますので、こちらのご依頼もぜひご検討くださいませ。
おしゃれでスマートな外壁や、テーマパークに来たかのようなアンティーク調の外壁も実現可能です!
まずはお問い合わせください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。