こんにちは!石川県金沢市に拠点を置き、内装リフォームや外装工事などを手がける株式会社インテリア縁です!
「内装のリフォーム事例について知りたい!」という人も多いでしょう。
そこで今回は、「おしゃれな内装を実現したリフォーム事例3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.家具を一新してオリジナリティのある空間に


家具をおしゃれなタイプに一新した事例があります。
家具やインテリアというと既製品のイメージがありますが、実際にはオーダーメイドが可能です。
理想を追求した家具を取り入れることで、おしゃれでオリジナリティのある空間を演出できます。

2.ハンドメイドによって温もりのある空間に

内装リフォームにモルタル仕上げを取り入れた事例があります。
モルタル仕上げの特徴は、ハンドメイドで仕上げていくことです。
細部まで思い通りの仕上げ方ができるため、おしゃれで温もりのある内装を実現できます。

3.ブリックモルタルを活用して大人っぽさを演出

ブリックモルタルを活用し、内装の壁をタイル調にした事例があります。
ブリックモルタルとは、目地詰めなどで活用されるプレミックスモルタルのことであり、作業性に優れていることが特徴です。
デザイン性にも優れており、おしゃれで大人っぽい内装を演出できるのです。

内装・外装のことなら株式会社インテリア縁へ!


石川県金沢市に拠点を置く弊社では、内装や外装にかかわる業務をメインに手がけております。
内装工事で意識しているのは、お客さまの想いを実現することです。
時間をかけた丁寧なヒアリングの中でお客さまの想いを汲み取り、最適なプランの作成につなげております。
設計からデザイン、施工までの一連の流れを担当いたしますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
一般住宅や店舗、オフィスなどの内装工事も承ります!
また、弊社では外壁リフォームの実績も多く積み重ねております。
得意なのはモルタル造形を駆使した外壁リフォームであり、ご希望に合わせた柔軟な対応が可能です。
ハンドメイドの利点を活かして独自性のある外壁を実現いたしますので、こちらのご依頼もぜひご検討くださいませ。
ヨーロッパの街並みを思わせる外壁や、テーマパークに来たかのようなアンティーク調の外壁も実現可能です!
まずはお問い合わせください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


内装工事や外壁リフォーム・外装工事は金沢市の(株)インテリア縁
〒921-8132 石川県金沢市しじま台二丁目10-11
TEL:076-259-6428 AX:076-259-6429