こんにちは!石川県金沢市に拠点を置き、内装リフォームや外装工事などを手がける株式会社インテリア縁です!
「異世界を感じさせる外壁を作りたい!」
このような考えを持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「幻想的なアンティーク調の外壁なら弊社におまかせ!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

外壁リフォームにおける弊社の強み


弊社では、外壁リフォームの経験が豊富にあり、確かな技術を持っております。
また、モルタル造形を駆使した施工を多く経験しております。
モルタル造形には柔軟性が高いというメリットがあり、弊社でも多種多様な外壁を施工してまいりました。

イメージ通りの外壁プランをご提案します!

弊社ではこれまで、多くのお客さまに外壁リフォームのプランを提案してまいりました。
ご要望の一つひとつを踏まえた上で、最適なプランを提案してきた実績があります。
また、外壁デザインのシミュレーションを行うなど、柔軟な対応も可能となっております。

経験豊富な職人がアンティーク調の外壁を実現!

弊社には、モルタル造形を駆使できる優秀な職人が在籍しております。
さまざまな外壁を表現してきた実績があり、その精度は非常に高いものになっております。
もちろん、幻想的な雰囲気が感じられるアンティーク調の外壁なども実現可能です。

内装・外装のことなら株式会社インテリア縁へ!


石川県金沢市に拠点を置く弊社では、内装・外装にかかわる業務を中心に手がけております。
内装工事で意識しているのは、お客さまの想いをカタチにすることです。
丁寧なヒアリングの中でお客さまのご要望を把握し、最適なプランの作成につなげております。
設計からデザイン、施工までの一連のステップを担当いたしますので、ぜひご依頼ください。
一般住宅やオフィス、店舗における内装工事も承ります!
また、弊社では外壁リフォームも得意分野としております。
モルタルを駆使した外壁リフォームを積極的に手がけており、ニーズに合わせた柔軟な対応が可能です。
ハンドメイドによってオリジナリティにあふれる外壁を実現いたしますので、こちらのご依頼もぜひご検討くださいませ。
ヨーロッパの街並みを感じさせるような外壁も実現可能です!
まずはお問い合わせください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


内装工事や外壁リフォーム・外装工事は金沢市の(株)インテリア縁
〒921-8132 石川県金沢市しじま台二丁目10-11
TEL:076-259-6428 AX:076-259-6429